新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う弊社事務所業務について

皆様ご承知の通り、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大は止まる事を知らず、東京都ではほぼ毎日のように感染者数が増加の一途を辿っております。
また、東京都をはじめ、各地の自治体からもイベントの開催や移動に関する自粛要請が相次いで出されております。

このような状況の中、弊社でも審査機関としての機能及び従業員の健康を守るため、4月1日から当面の間、従業員の事務所での勤務を自宅勤務に切り替えることに致しました。
通常の業務に支障のないようにし、お客様にご迷惑をおかけしないよう最大限の努力をさせて頂く所存ではございますが、見積書、請求書、登録証等の発送やお客様からの郵送物の受け取りには多少のお時間を頂戴する場合もあるかと存じます。

また、弊社へのお電話でのご連絡につきましても一時的に対応いたしかねることもあるかと存じます。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、弊社へのご連絡は極力メールにてお願いできましたら幸いでございます。

お客様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
この状況が一日も早く収束し、お客様に従来と変わらぬ認証サービスをご提供できる日がまいりますことを社員一同切に願っております。

 

株式会社ジェイ-ヴァック
代表取締役社長 森田浩三